Menu

Oyama Construction 尾山建設 株式会社尾山建設 福岡県鞍手郡小竹町赤地1758-5

ブログ

S様 引渡式 

2023.9.27

9月に入りコンバインで稲刈りをしている田んぼが増えてきましたね。

 

皆さん新米🍚は、もう食べましたか?

 

今から美味しい食べ物の季節ですね(´~`)モグモグ

 

さて、9月16日(土)S様邸の引渡式を執り行いました

 

引渡式は、からっと晴れた秋空の中、ご協力いただいた施工業者の方々にも

 

お集まりいただきました。

 

お引き渡し式は、社長の挨拶から始まりました

 

社長は、S様とは、土地探しからのスタートで、はじめは土地売買の交渉、

 

そして既存古屋解体工事も行ったという馴れ初めを話されておりました。

 

「今回建てた家は、長期優良住宅です。快適なマイホーム生活で、これから

 

S様ご夫妻にとって、最高の終の棲家になる家になることを、心より祈り申します。」

 

とお祝いの言葉を送られました。

 

施工業者代表で、土地家屋調査士の大和先生からは、建てて終わりではありません。

 

今後、お家の事で何か困りごとがございましたら、いつでもお声掛けください。

 

とのメッセージを送られました。

 

社長、建築士、S様夫妻とのテープカット🎀✄🎀

 

花束💐とビックキー🔑を贈呈

ビックキー喜んでいただけました(o^―^o)

皆さんで乾杯🥂

 

~最後にS様ご夫妻からのお言葉~

 

「夫妻二人合わせて120歳になります。二人の希望を叶える終の棲家を尾山建設に

 

建てていたことに感謝申し上げます。今後とも末永くよろしくお願いいたします。」

 

と嬉しいお言葉をいただきました。

 

最後にみんな揃って記念写真をパシャリ📸

建てたら終わりではありません。

 

お二人の終の棲家を末永く大切にメンテナンスさせていただきます。

 

この度は、おめでとうございました。

 

これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

 

 

 

最近の投稿

アーカイブ