Menu

Oyama Construction 尾山建設 株式会社尾山建設 福岡県鞍手郡小竹町赤地1758-5

ブログ

Y様 引渡式

2020.12.4

こんにちは!

 

12月に入り寒さが一段と増してきました(>_<)

 

イルミネーションをされてるお家も増え幻想的な空間が漂っていますね☆

 

ご報告が遅くなりましたが、11月7日に行われた引渡式の様子をご紹介します!

 

 

テープカットの様子🎀

 

 

鍵のお引渡し🔑

 

Y様のお家を少しご紹介します(⌒∇⌒)

 

 

和テイストを織り交ぜながらすっきりとした外観で、妻面の飾りはこちらで製作しました。

 

 

勾配天井の広々リビング・ダイニング!天井は杉の無垢板です。

南向きで、日当たりもよくステイホームの時代ですが長く過ごすのに、とても素敵な空間です^^

 

 

キッチンからは、ご飯を作りながらも家族の様子もわかる対面キッチンです。

 

趣味部屋の畳の縁には、

 

今話題の鬼滅の刃の炭次郎柄!!!

趣味に全集中できそうです!!

 

 

お風呂も清潔感のあるカラーで、一日の疲れを癒してくれそうですね(o^―^o)

 

 

最後は、みんな揃って記念撮影☆

3月からご一緒に家づくりをさせて頂き無事に引渡しできたことを嬉しく思います。

今後とも末永くお付き合いよろしくお願い致します!

最近の投稿

アーカイブ