Menu

Oyama Construction 尾山建設 株式会社尾山建設 福岡県鞍手郡小竹町赤地1758-5

ブログ

JR勝野駅 駐車場のご紹介

2017.11.27

こんにちは!株式会社尾山建設です。
突然ですが、勝野駅の裏のロータリーや駐車場が整備されているのを皆さん知っていますか?

 

 

 

宮若方面から車でこられる方は、わざわざ迂回しなくてもよくなってますよ。

  

 

でも見てください、私毎日散歩でみているんですが、だいたい利用しているのが1台ぐらいなんですけど・・・

もしかして、みんなきれいになったの知らないんじゃないか?
グーグルストリートビューでも工事中の風景になってます・・・。
というわけで、あまりにも勝野駅の駐車場が寂しすぎるので、ご紹介させていただきます!

 

月極¥2,000です!

デメリットはあります。
JR小竹駅だと快速が止りますが、勝野駅は止りません・・・。エレベーターがないので、足の悪い人には優しくありません・・・。
しかーし、駅のホームから見える田園風景はいいですし、駐車場も広々しているから停めやすいですよ!

JR勝野駅から博多駅まで、普通電車乗り換えなしで1時間5分程度です。
是非、ご利用ください!!

 

また今の時期は地元の有志の方が駅裏にイルミネーションを設置してくださっています。

兵丹がふたつあります。かわいいですよね^^(この地区は小竹町の兵丹地区という場所だからです)

 

 

 

最近の投稿

アーカイブ