Menu

Oyama Construction 尾山建設 株式会社尾山建設 福岡県鞍手郡小竹町赤地1758-5

ブログ

我が家のリフォームその1

2017.7.3

こんにちは、プランナーの遠藤です。

このたび、我が家のリフォーム、引っ越し準備、引っ越し・・となんだかんだで

ブログの更新かなりサボってしまいました・・・。

やっとひと段落つき今回のリフォームをいろいろ紹介しようと思っています・・・が、

ひと月たった我が家はHPで竣工写真として紹介するにはずいぶん生活感が出てしまいました・・・。

まあ、リフォーム後のリアルな姿としてご覧ください(^_^;)

今回は以前永大産業のショールーム訪問のブログでちらっとふれていたシステム収納をご紹介します。

リビングの入り口ドア横の埋め込み収納はEIDAI リビングステージスリムインタイプという商品です。

ごちゃごちゃと散らかりがち、でも、近くにはあってほしいリビングの小物類がすっきりと収納できる

というこの収納棚、あえて写真用に片づけずに今の状況を写真に収めてみました。

どうでしょう?すっきりしてますか??

棚全体⇒   収納扉の中⇒

 

こんな感じです。文房具・ティッシュ類・救急箱・麺棒等々・・・今までのリビングに置いていたものは

ほぼ全て入れたと思いますが、まだ一番上の棚は空いています。奥行130mmでも収納力ありますよ~。

ということで、今後何回かに分けて我が家のリフォームをご紹介しようと思います。

皆様のお部屋づくりの参考になればうれしいです(*^_^*)

最近の投稿

アーカイブ