Menu

Oyama Construction 尾山建設 株式会社尾山建設 福岡県鞍手郡小竹町赤地1758-5

ブログ

日々勉強、日々精進!

2015.4.18

こんにちは!事務の尾山です。まだ朝方は寒いですが、草木は鮮やかな緑色に変化し、とても美しい季節になりました。特に土手沿いを運転していると、豊かな緑に心がほっと和みます。

 

さて4月に入り新生活がスタートした方は、少し慣れたでしょうか?
かくいう私も4月に入り新しい生活がスタートしまして、慣れるように努めている最中です。

実は建築をしっかりと学びたいという思いから、春から夜間の専門学校に通っています。
周りの助けをかりながら、2年間しっかり学んでいきたいと思います。

 

最後に季節はずれですが、小竹中学校のメンテナンスに行った際の桜が綺麗でしたので、パチリ。
1年後、成長した姿で、新たな気持ちで桜を眺めたいです。


IMG_0509.JPG

最近の投稿

アーカイブ