Menu

Oyama Construction 尾山建設 株式会社尾山建設 福岡県鞍手郡小竹町赤地1758-5

ブログ

東京旅行に行ってまいりました

2015.1.31

今週、所用で東京に行ってまいりました。なかなか東京に行くことがないので、少し観光してきました。

P1040985.JPGIMG_0374.JPG

東京スカイツリーにのぼってまいりました。ライティングは冬粋と冬雅があるそうですが、日にち限定のライティングもあるそうです。この日は粋でした。
浅草寺や小石川後楽園にも行ってまいりました。庭園に行ったのですが、一番寒くほとんど花が咲いてない時期だったのが残念です。桜や紅葉の時期に行くとさぞかし綺麗なことと思います。

IMG_0376.JPG

P1050045.JPG

また東京に行って、筑豊の緑の豊かさを改めて実感しました。都会は都会の良さがありますが、私はやはり緑豊かなところに住みたいと思いました(笑)

最近の投稿

アーカイブ