Menu

Oyama Construction 尾山建設 株式会社尾山建設 福岡県鞍手郡小竹町赤地1758-5

ブログ

キッチン&居間をLDKへ

2016.5.16

先日リフォームが完了したお家をご紹介します。

古いキッチンと居間をLDKにするにあたり、かなり築年数の経った土壁のお家のため

柱はそのまま残してリフォームすることに。

柱の位置まで壁を作ってもよかったのですが、今回この二本の柱を活かして棚板を取り付け、

少しでも開放的に見え、かつリビングのちょっとしたものを置けるスペースを確保しました。

大きなL型キッチンは、もう少しコンパクトにしたいとの施主様のご希望で、

洗エールレンジフードのクリナップ ラクエラ(255㎝)に。

その分空いたスペースをパントリーとしました。

全体的に白を基調とした明るく開放的なLDKへと生まれ変わりました!

before                                                             after

P1140123    ⇒  DSC_0076

 

P1140104    ⇒  DSC_0077

 

最近の投稿

アーカイブ