Menu

Oyama Construction 尾山建設 株式会社尾山建設 福岡県鞍手郡小竹町赤地1758-5

ブログ

水廻りリフォーム

2015.1.28

年末年始にかけ水廻りのリフォームを2件行いましたのでご紹介します。

P1030972.jpg

年末に工事を行ったお宅は当初基礎のひび割れ等のご相談だったのですが、

基礎の補修を行うのに床を撤去するならということで浴室→ユニットバス、

洗面脱衣室床張替え→床下点検口設置、トイレのリフォームを行いました。

ユニットバスはクリナップのアクリア。

ショールームにも何度も足を運んで下さり、、ご主人こだわりのシックなバスルームになりました。

IMG_1076.jpgIMG_1074.jpg

年始の工事はトイレのリフォーム。

トイレと手洗いを仕切っていた壁を取り、1坪の広いトイレになりました。

便器はTOTOのネオレスト。手洗いはNITTO CERAの百年工房というシリーズの

手洗いカウンターに美術工芸手洗鉢シリーズの四季絵赤(信楽焼)をのせました。

どちらも注文を受けてからの職人さんの手作りだそうです。

奥様とご相談して手洗鉢の赤い花模様がトイレ側から見えるように設置しました。

NITTO CERAの衛生機器は、大手メーカーのカウンター・キャビネット付手洗い

に比べ、個性的なのに意外とリーズナブルでおすすめです?????????i?V?????j

気になる方は是非ご相談ください。

最近の投稿

アーカイブ